• HAPPY with【ママ友交流】

    HAPPY withより 寒中お見舞い申し上げます

    2013-01-09

    正月寒波は一旦落ち着きましたが、暦では寒の内。まだまだ寒さはこれからですね。

    ニュースでは、ノロウイルスやインフルエンザの記事も目にするようになりました。 簡単に出来る予防法は、やっぱりうがいと手洗いです。 ノロウイルスは症状が治まっても2週間は排菌されています。 たった10個のウイルスで発症することもある感染力の高い菌ですので、しっかり予防しましょうね(^^)d

    さて、それではお待ちかね  楽しいイベントのご案内(^^)/ 去る12月24日にHAPPYwithが出店した「手作りのお店」は第二弾が今月26日(土)「野々市市役所カメリアホール」で11:00~開催されます(*´∇`*)
    今回はHAPPYwithでも活躍中のメンバーの方々が出店! レザークラフトのpinkmask(ピンクマスク)さんに是非会いに行ってみてください(^^)/ とっても親しみやすい人柄にきっと惚れると思います(笑)

    寒波が押し寄せた12月のイベントの様子はこんな感じでした。

    沢山のお客さんが足ものとの悪いなか来場いただき、HAPPY withの飲食ブースは終了時間を待たずしてミネストローネとカレーは完売。カレーのお味も「美味しい!」と好評を得ることができました。

       

     

     単発OKの習い事「ワンデイレッスン」

    今月は プロメイクアップアーチストによるアイメイクlesson です
    1月29日(火) 午前の部  10:30~12:30 午後の部  13:30~15:30

     講師   前井 雅美氏

    受講料  1800円

    開催場所  HANAYAかれん  金沢市桜田町2-113エストレージャ102

    直接お電話でお申し込み下さい(^^)/  076-232-8717
    プロの技を習得して、綺麗なママを目指しましょう(*´∇`*)

    それでは、今年も宜しくお願いします(^-^ゞ

    最新の人気エントリー


    関連するエントリー

    Copyright(c) 2010 collabo KANAZAWA All Rights Reserved.