• HAPPY with【ママ友交流】

    春休み親子ふれあい体験 大盛況にて終了!

    2012-05-01

    ご報告が遅くなりましたが、4月2日(月祝)、朝から気持ち良いくらいのお天気に恵まれ、金沢市民芸術村にて、親子で楽しめる沢山の体験会が行われました。

    入口には、ちはるちゃん手作りの案内布がお出迎えですよ~

    10時の開場前にもかかわらず、沢山の人達が並んで待ってくれてました!!!ありがとうございます!

     今回の体験は、スイーツデコ(春ver.)、水引細工(リング)、お菓子のオブジェ(鯉のぼりのついたお家)、筆遊び(お気に入りの一文字)、ネイル(女子力アップ↑↑)、ベビーマッサージ(究極のスキンシップ)、リラクゼーション(疲れた体をリセット)。ベビーマッサージとリラクゼーションは今回お初です。

    一番人気だったのは、断トツでスイーツデコ。小さい子から体験できる、年齢を問わないのも魅力のひとつですね。水引リングは高学年の子や大人に人気でした。金沢の伝統工芸をさりげなく身に着けてるなんて素敵ですね。紐をお通せばネックレスにもなりますよ。お疲れのママ達には、ネイルで目と心を、リラクゼーションで肩・頭etcのマッサージで体と心を癒してもらいました。

    お菓子のオブジェはカワイイ鯉のぼりのついたステキなお家がたくさん出来ました!筆遊びも愛情こもった自分の文字にまた愛着を感じたりして。どちらも完売になってしまって、体験できなかった方ごめんなさい(><)

     2ヶ月からOKのベビーマッサージでは、気持ちよくなったベビーちゃん達がニコニコしてて、こちらまで癒されました~(*^^*)

    1日を通して、沢山の方がお越しくださり、沢山の笑顔に出会い、私達も嬉しくなりました!

    次回は、秋に予定しています。日時が決まりましたら、またご連絡しますね。

    次回も、沢山の笑顔に出会えますように。                              里美

    最新の人気エントリー


    関連するエントリー

    Copyright(c) 2010 collabo KANAZAWA All Rights Reserved.