• コラリレー【お気に入り店紹介】

    からだ回復処和屋→レストランCacena

    2011-03-28

    アポジラパソコンくらぶの伊藤さんの体をメンテナンスする、からだ回復処和屋の西田さん。

    『おひとりでも喜んで出張にうかがいますが、複数ならではの利点もあります。大きく分けて3つ。1つ目は他の方が施術されている様子を見られるということ。安心感がありますよね。2つ目は、料金が安いということ。3つ目は、施術後の姿勢をお互いにチェックしあえることです。私が「施術前より姿勢がよくなりましたよ」と言うよりも説得力あるでしょ?』と、笑う。常にお客様の目線に立って物事を考えている。

    からだ回復処 和屋 施術料

    また、西田さんはホームページ・ブログを2か所、さらにはツイッターもしており、ネットでの情報発信やコミュニケーションもお手のものだ。ホームページでは整体の動画もアップしており、初めての方の不安を取り除くよう心を砕いている。

    *****
     
    【からだ回復処 和屋 データ】
    住所◆かほく市下山田ホ15
    電話◆076-283-3848
     HP◆からだ回復処 和屋
    ブログ1◆からだ回復処 和屋【ニフティブログ】
    ブログ2◆からだ回復処 和屋【金沢ブログ】


    *****
     
    コ『伊藤さんからご紹介を受けました。今日はよろしくお願いします。』
    西『ありがとうございます。よろしくお願いします。』
    コ『お客さんは、和屋さんに来られることが多いですか?それとも出張の方が?』
    西『来ていただくことが多いですけど、出張も喜んで行きますよ。』
    コ『出張で来てもらう場合、広いスペースが必要なんですか?』
    西『いえいえ、2畳あればOKです。』
     
    *****
     
    コ『私は今、肩が痛いんですけど、もしお願いしたらどのようにしてもらえるんですか?』
    西『私は、肩が痛いという方の肩だけをみることはしません。全身を施術します。肩が痛いのは肩だけが問題なのではなく、体全体に大きなゆがみがあることが多いからです。』
    コ『西田さんのHPやブログに書いてある「リセット」っていうのは、どういう意味で使っているんですか?
    西『筋肉について、張りすぎず・緩みすぎず、1番いい状態を作ることです。』
    コ『和屋に行けば「リセット」できる、と。』
    西『そうですね。』
    コ『あと、ツイッターで「バスケに行く」ってツイートを見かけたんですけど。』
    西『はい、高松でバスケット教室をしています。子どもは小学生低学年から大人は30代くらいまで、幅広く来てもらっています。』
     
    *****
     
    さて、そんなからだ回復処和屋ですが、西田さんに次のお店を紹介していただきます。
     
    コ『次のお店を紹介していただきたいのですが。』
    西『レストランCacena(カチェーナ)の絈野さんを紹介します。』
    コ『Cacenaさんにはよく行かれるのですか。』
    西『そうですね、お店の雰囲気が好きです。先月は、イタリア研修帰りの絈野さんに会ってきました。』
    コ『どうでした。』
    西『ご夫婦ともにお元気そうで、味の方もますます美味しくなっていました。』
    コ『コラボ金沢をご覧の皆様に、レストランCacenaの魅力を伝えてください。』
    西『店の雰囲気も料理の味も抜群です。Cacena、オススメです。』
     
    *****
     
    からだ回復処和屋の西田さんは、レストランCacenaで食事をします。
     
    西田さんのブログ記事◆『イタリアの風
     
    西田さん、ありがとうございました。
     
    レストランCacenaの絈野さん、次はよろしくお願いします。

    最新の人気エントリー


    関連するエントリー

    Copyright(c) 2010 collabo KANAZAWA All Rights Reserved.